2016年11月30日

◇サッカー指導者登録について(12月末にリフレッシュポイント取得期限を迎える方へ)

◇サッカー指導者登録について12月末にリフレッシュポイント取得期限を迎える方へご連絡です。

例年実施されておりましたC級コーチ以上のリフレッシュポイント付与のリフレッシュ講習会の釧路会場分が本年実施されないため、リフレッシュ講習会については、1月以降の講習会を受講してください。
十勝では1月21日(土)、22日(日)に行われます。

その場合の資格継続については、下記の取り扱いになっておりますが、それぞれ個々の要件がありますので詳細については「JFA登録サービスデスク」に問い合わせの上、遺漏の無いように継続手続きをお願いします。

「■未達失効と自動復活
 リフレッシュポイント期間内に既定のポイントを取得できなかった場合に「未達失効」となります。この場合、未達となった日から半年以内に未達分のリフレッシュポイントを取得することで、自動的に復活となります。ただし、チーム指導ポイントは未達失効中には付与されませんのでご注意ください。」

<JFA 登録サービスデスク>
 050-2018-1990(※一部のIP電話を除き、ご利用会社の通話料が発生致します)

posted by tokachifa at 15:45 | TrackBack(0) | お知らせ